HOME > タイホテル予約サイト比較 > バンコクホテル > 『Silom City Hotel シーロム シティー ホテル』
  • home
  • タイ旅行記
  • タイ*ガイド
  • 便利な旅行用品
  • タイ音楽
  • タイ料理
  • 航空券・ツアー・ホテル

『シーロム シティー ホテル Silom City Hotel』バンコク格安ホテル

シーロム・シティー・ホテル



シーロム シティー ホテルの外観

シーロム・シティー・ホテルは、以前はシーロム・シティー・インと
言う名前でした。シーロム通りのソイ22にあり、
13階建て・全70室のスタンダードクラスのホテルです。
パッポンやタニヤなどバンコク一の歓楽街や、屋台・飲食街にも近いので、
何をするのにも便利な場所です。ですが、シーロム・シティー・ホテルは、
シーロム通りからは少し奥まって建っているので、辺りは静かな環境です。
最寄り駅のBTSスラサック駅までは、歩いて10分ほど、
距離にして約500mです。



シーロム シティー ホテルの外観
看板

部屋は、スタンダード(シンプル)タイプですが、
掃除が行き届いていて清潔感があります。
エアコン・金庫・テレビ・冷蔵庫・バスタブ付きバスルームなど、
一通りの設備は整っています。ホテルの施設としては、
フィットネスルーム・古式マッサージルーム・レストランなどがあります。
少し古く、大きくはないホテルですが、一番のお勧めはスタッフの対応!
皆さん親切で、とても気持ち良く滞在できました。



ベッド
部屋の中
バスルーム
部屋からの景色

バイキング形式の朝食に関しては、『中の下』と言った所でしょうか・・・


朝食

一歩奥まっているために、シーロム通りに出るまでに3分位歩くんですけど、
フロントに言えばタクシーを呼んでもらえますので、不便さは感じません。
夜遅くなると、このソイは暗くなって、ちょっと怖い感じになりますので、
女性の一人歩きなどは止めた方が良いです!


ホテル前の道

このホテルは、1泊4000円台と安いので、シーロム周辺でリーズナブルな
ホテルを探している旅行者や商用の方にとっては、
かなり良いホテルだと思いますよ。





シーロム・シティー・ホテルのご予約はこちらへ

タイの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

タイホテル予約サイト比較ページへ

マンダリン オリエンタル バンコク ランチビュッフェ!へ

PAGE TOP