HOME > 航空券・ツアー・ホテル > パタヤホテル > 『ウェルカムプラザ・ホテル』
  • home
  • タイ旅行記
  • タイ*ガイド
  • 便利な旅行用品
  • タイ音楽
  • タイ料理
  • 航空券・ツアー・ホテル

『ウェルカムプラザ・ホテル welcome plaza hotel』パタヤの激安格安ホテル!好立地で利便性抜群!

『ウェルカムプラザ・ホテル』

ウェルカムプラザ・ホテルは、サウスパタヤにある、
全269室の老舗中級ホテルです。
ビーチから1本奥に入ったセカンドロード沿いに位置していて、
パタヤ最大の歓楽街でナイトスポットのウォーキングストリートや
パタヤビーチまでも徒歩5分の所にあります。
行動派の方には、特にお勧め出来ます! 



ウェルカム・プラザホテル外観

また、ホテル周辺には、マッサージ屋・レストラン・コンビニ
・ロイヤルガーデンプラザがあるので、何をするのにも便利ですよ。

ホテル自体の印象は、全体的に古さを感じます。
ですが、バスタブ・アメニティー・無料のミネラルウォーター
・NHKの国際放送など設備的には標準ランクはあります。
部屋にセーフティBOXはなくフロントにあるので、貴重品は
こちらに預けましょう。バルコニーもあって、
上の階の部屋からは海が見えます。
部屋の中は、夜電気を付けても薄暗い感じですが、
夜に街に繰り出して遊ぶ方には、そんなに問題はないと
思います。ドライヤーは付いていないので、
もし必要な方がいらっしゃいましたら、
フロントに言えば持って来てくれます。


フロント
部屋の中
バスルーム
部屋からの景色

ホテルの目の前にタクシーの予約スタンドがあるので、
もしバンコク市内や空港までタクシーを使うなら、
ここで予約すると便利です。料金は800バーツからで、
時間きっちりに迎えに来てくれて信頼できますよ。

このホテルの一番のお勧めは、プールです。
同レベルのホテルと比べて、ここのプールは良い!
結構大きくて、プール周りに木も植えられていて、
それなりにリゾート気分が楽しめます。
デッキチェアーに横になって、ぼ〜っとするにはもってこいです!

朝食は、バイキング形式です。種類は多くなく、味も普通。
一番のマイナスは、コーヒーが不味い事・・・


宿泊客は、欧米の方中心です。
日本人旅行者は、あまり見ないですね〜


ウェルカムプラザ・ホテルは、優雅なホテルライフや
高いホスピタリティーを求められる方には向かないと思います。
むしろ、利便性や値段の安さ(コストパフォーマンス)を
重視する方向きのホテルだと思います。
そういう面では、ここはかなりハイレベルです!!


地図

住所は、213 Pattaya 2nd Road,Pattaya,Chonburi,20260,THAILAND
電話番号は、66-38-424765で、HPは、http://www.welcome.co.thです。





タイホテル予約サイト比較ページへ

PAGE TOP