HOME > タイホテル予約サイト比較 > バンコクホテル > 『アンバサダーホテル バンコク』
  • home
  • タイ旅行記
  • タイ*ガイド
  • 便利な旅行用品
  • タイ音楽
  • タイ料理
  • 航空券・ツアー・ホテル

『アンバサダーホテル バンコクAmbassador Hotel Bangkok』日本人に人気ホテル

アンバサダーホテル バンコク



アンバサダーホテル バンコクの外観

『アンバサダーホテル バンコク』は、日本のツアーでも良く利用される、
客室800弱の大型ホテルです。
場所は、スクンヴィット中心部のBTSナナ駅から徒歩5分の距離にあり、
交通の便はかなり良いです。

メインウィングとタワーウィングの2棟から成ってます。
ホテル周辺は、おしゃれなレストランやカフェ・クラブなどがあり、
夜でも賑やかで人通りもあり、比較的安心して歩けると思います。
その反動で、道路沿いの一部の部屋では、深夜の外の音が気になる事が
あるようです。

スイミングプール・フィットネスルーム・レストランなどの施設は充実してます。

外観は、築年数が古い事もあり一見古くさいイメージですが、
館内はリニューアルされて、客室はシンプルながらも、
快適に過ごす事ができると思います。



フロント
部屋の中
バスルーム

2階のテラスには沢山の鳥小屋があり、多種多様な南国の鳥が飼育され、
鳴き声がリゾートムードを盛り上げています。
ちなみに、このインコ「サワディー・カップ」って挨拶するんですよ!!
みなさんも泊まったら、是非挨拶してみて下さい! とっても可愛いですよ〜♪



プールからテラスへ
しゃべるインコ

このホテルの一番のお勧めは、朝食。
きっと満足できると思います。ビュッフェスタイルで、品数が豊富で味も
美味しいです!!白いご飯やお味噌汁もあるので、
日本人にはかなり嬉しいですね。暑い国を旅行する時は、朝食をちゃんと取って、
体力をつけましょ〜!


朝食を食べるホテル1Fレストラン
朝食を食べるホテル1Fレストラン

住所は 171 Sukhumvit Road Soi 11,Bangkok,10110,THAILAND
Phone: 66-2-2540444
http://www.amtel.co.th





アンバサダーホテル バンコクのご予約はこちらへ

タイの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

タイホテル予約サイト比較ページへ

マンダリン オリエンタル バンコク ランチビュッフェ!へ

PAGE TOP