HOME > タイホテル予約サイト比較 > チェンマイホテル > 『マニナラコーンホテル(Maninarakorn Hotel)』
  • home
  • タイ旅行記
  • タイ*ガイド
  • 便利な旅行用品
  • タイ音楽
  • タイ料理
  • 航空券・ツアー・ホテル

『マニナラコーンホテル(Maninarakorn Hotel)チャンマイお勧めホテル』チェンマイおすすめホテル

マニナラコーンホテル(Maninarakorn Hotel)



マニナラコーンホテル外観
マニナラコーンホテル外観

マニナラコーンホテル』は、チェンマイ中心部(ターぺー門近く)にあり、
空港・駅から約10分の距離にあります。ナイトバザールには、
歩いて10分ほどで行けますよ。
3つ星ホテルで、部屋数は120の中型ホテルです。
ホテルは本館と別館(テラス棟)の2棟から成っています。
注意して欲しいのは、別館にはエレベーターがないので、
それを不便と感じる方は本館の方に泊まって下さい!
別館に泊まり大きな荷物がある方は、ポーターに部屋まで運んでもらいましょう。



マニナラコーンホテル外観
マニナラコーンホテル外観
ロビーと廊下

部屋は広く、調度品は淡い木目調で統一され、明るくて清潔感に溢れています。
値段からしてもかなりお得だと思います!
浴室にバスタブは無く、シャワーブースだけになります。
セーフティーボックスは部屋には無いので、貴重品はフロントで
預かってもらいましょうね。
今回は、本館に泊まったのですが、窓に面してソファーが置いてあり、
景色を見たり、昼寝したり、本呼んだりして、寛ぐ事が出来て良かったです!
ホテルには、小さいながらもプール・サウナ・スパがあります。


ベッド
ソファー
部屋の中
部屋の中
バスルーム

部屋から見える景色


部屋から見える景色
部屋から見える景色

周りには、コンビニ(歩いて30秒!)・銀行・レンタルバイク屋があって便利です。
大通りから一歩入っただけなのに、とても静かな環境なので癒されます。
ソンテウやトゥクトゥクは、目の前の大通りに出れば、簡単につかまります。
ホテル敷地内には、チェンマイ日本人会事務所と、家族亭というラーメン屋があります。

朝食のビュッフェは種類も多く問題なしでした。
私が朝からあまり沢山食べたくないので写真では質素に見えてしまってますが。。。


シムと朝食ビュッフェ

総合すると、『マニナラコーンホテル』は、スタッフの感じも良く、
部屋・立地から見てもコストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。


住所は、
Sridonchai Road ,T. Changklan A. Muang Chiangmai 50100 THAILANDです。
ターぺー通りの旧市街とナイトバザールの中間辺りにあります。

下の写真はパンフレットをスキャンしました。


パンフレット

ホテルのカード

ホテルカード

チェンマイのマニナラコーンホテル予約はこちらへ

タイの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

タイホテル予約サイト比較ページへ

PAGE TOP